技スペが足りない

主にポケモンとかゲームの情報をつぶやきます

【SV自動化】道具一括回収自動化

経緯

前回道具をいっぱい持たせるプログラムを紹介しましたが、持たせたら回収もしたくなるので、合わせて作ってみました

プログラム

drive.google.com

使い方

今までと同じように

  • 「retrieverTool」フォルダをTempleteフォルダに

  • 「SV_retrieverTool.py」ファイルをImageProcessingOnlyフォルダに

置きます

事前準備

  • ボックスの表示は「能力値」
  • ボックスの一番上の行は埋めておく
  • ボックスの左上のポケモンに合わせる

能力値

  • 実行したらダイアログが表示されるので、実行したいボックス数を指定します

ダイアログ

ダイアログの入力が空or異常値だった場合は1BOXだけ実行します

最後に

前回書き忘れましたが、サブロムじゃなくても道具複数個交換する時とかに使えそうですね

今回も最後まで見ていただきありがとうございました