技スペが足りない

主にポケモンとかゲームの情報をつぶやきます

【SV自動化】AS0ガチグマ厳選プログラム

経緯

ランクマで大活躍のガチグマのAS0厳選用プログラムです

A0は必須として、S0はトリルでしか使わないですが、後から王冠使えばいいの精神でとりあえず全部S0で捕獲しました

プログラム

drive.google.com

使い方

今までと同じように

  • 「SV_gachiguma」フォルダをTempleteフォルダに

  • 「SV_AS0_gachiguma.py」ファイルをImageProcessingOnlyフォルダに

置きます

  • オートセーブはOFF
  • 先頭に冷静Cぶっぱレベル100眼鏡オリーヴァ、Sを77に調整し、一番上にちからをすいとるを覚えさせておく(特性はしゅうかくのほうがスムーズ)
  • はなびらのまいでワンパンできるので覚えさせておく
  • サザレの前でレポートを書いてからスタート

捕獲結果

サファボが解禁されたので、それで捕まえてみました 性格はがんばりや固定なので厳選不要です

最後に

ガチグマは、チョッキ型、あくび型、トリル型など複数型があるポケモンなので、複数体持っていても損はないと思います

特にA0はほぼ必須と言っても良いので、粘っておけばよかったとならないように、しっかりと厳選しておきましょう

今回も最後まで見ていただきありがとうございました