陽気、AS252B4、気合の襷
じゃれ、シャドクロ、影打ち、剣舞
最後の〆
基本的にラスイチまで出さない
意地っ張り、AS252H4、ヒコウZ
とびはねる、滝登り、挑発、竜舞
うっかりや、CS252A4、メガ石
守る、膝、大文字、めざ氷
抜きエース
ギャラで水を倒した後に全抜きを狙う
腕白、H212A36B236D4S20、ゴツメ
ステロ、地震、岩封、蜻蛉
物理受け兼起点作り兼電気の一貫切り
バシャで全抜きを狙いに行くときは意地でもステロまきにいく
役割がある時は残す立ち回りをする
⑤カプ・コケコ
臆病、CS252H4、珠
10万、マジシャ、草結び、身代り
睡眠対策とギャラに水対策を任せきってるので役割をわけるため
水対面だとほぼ引いてくるのでみがわりをはる
(仮に引かれなかった場合択ゲーになるが、相手が不利なのは変わりない)
ボルトやランドに引かれた場合、スカーフでも身代わりを盾に一発入れれる
そこでスカーフでないならつっぱり、スカーフなら引くという選択ができる
ペリッパー対面はみがわりをはれば盾にしてむすびをラグにぶち込める
後一枠を悩み中
睡眠対策とギャラに水対策を任せきってるので役割をわけるため
水対面だとほぼ引いてくるのでみがわりをはる
(仮に引かれなかった場合択ゲーになるが、相手が不利なのは変わりない)
ボルトやランドに引かれた場合、スカーフでも身代わりを盾に一発入れれる
そこでスカーフでないならつっぱり、スカーフなら引くという選択ができる
ペリッパー対面はみがわりをはれば盾にしてむすびをラグにぶち込める
後一枠を悩み中
候補・・・テテフ、ガルド、ガルーラ、ポリ2など