技スペが足りない

主にポケモンとかゲームの情報をつぶやきます

【S3】テッカグヤ最強



初めて1700いきました!!

当分このパーティを使っていこうと思います。

今は在庫の関係で慎重テッカグヤを使ってるんですが、

友人に頂いた 生意気の個体に変えようか考え中

素早さ60って微妙なラインだから、素早さ下げるのもったいない気がするんだよなー

そもそも生意気にするのって放射入れてるからであって、その放射がいるのか怪しくなってきた

まぁナットレイを安心して狩れるけれど、死に出しならゲンガーでどうとでもなる気がしてきた

ひとまず生意気試してみてから考えます。

テッカグヤの敵はテッカグヤ

今日大文字持ちテッカグヤに殺されそうになりました

やっぱテッカグヤ最強ってことだな

 


カビゴンが重かった

いかり、きのみ発動、ちょうはつ、ハイポンZで無理かな? 

→いかり2発いることが判明

 いかり、きのみ発動、ちょうはつ、いかり、いかり、ハイポンZ

・・・大丈夫か?(笑)