技スペが足りない

主にポケモンとかゲームの情報をつぶやきます

【剣盾】ふしぎなおくりもの自動受取プログラムを作りました【ニンテンドーオンライン未加入、図鑑未登録対応】

経緯

こちらの記事でもともと紹介されていたんですが、私はメインロムでしかニンテンドーオンラインに加入していない+サブロムだと図鑑登録のシーンが入るので、そこに対応するように改造しました

tangential-star.hatenablog.jp

プログラム

drive.google.com

使い方

  1. ふしぎなおくりものにメニューのカーソルを合わせる

2.メニューを閉じてプログラム起動

これだけです

シリアルコードは複数個一度に受取可能です(ソースコードの最後の""は消さないでください

詳しくは本家のサイトをご覧ください

最後に

皆さんは色違いザシアン・ザマゼンタ手に入れられましたかね?

私は5店舗くらい回ったのと、メールアドレスから登録できる分でなんとか1ボックス分は確保できそうです

それ以外にも最近は色々配布されているので、効率よく受け取りましょう

今回も最後まで見ていただいてありがとうございました