技スペが足りない

主にポケモンとかゲームの情報をつぶやきます

【SV自動化】S0ディンルー厳選用プログラム

経緯

今回は前回のA0に続いて準伝説の厳選です

ディンルーに関してはS0を粘る風潮みたいなものを感じたので作ってみました(使うかどうかは不明)

正直半分コレクションのようなものですね

むしろS0であるがゆえに、最速で使いたいときにもったいないから使えない、なんてことになりそうな気がしなくもないですが、作ったので公開します笑

プログラム

drive.google.com

使い方

今までと同じように

  • 「S0_tinglu」フォルダをTempleteフォルダに

  • 「S0_tinglu.py」ファイルをImageProcessingOnlyフォルダに

置きます

事前準備はプログラムの中に書いてありますが、S60なげつける要因を用意する必要があります

詳細は下記のサイトに記載されているので参照してください

richardayson2525.hatenablog.com

参照元の方はユキノオーを使用していますが、私はキルリアを使用しました

理由としては

  • じごくづき、いわなだれ、じだんだでひんしになるため、裏の捕獲用ポケモンに繋げやすい

  • カタストロフィで生き残っても、おきみやげを覚えるので捕獲用ポケモンを無償降臨+Aを下げて捕獲しやすくできる

等が挙げられます

特性の判定をする必要があるので、キルリアはトレースで使用してください

最後に

S0ディンルーをトリルパで使う日が来ることを信じてます笑

今回も最後まで見ていただきありがとうございました