技スペが足りない

主にポケモンとかゲームの情報をつぶやきます

【S3】目標と豊富



S2では「レートバトルの空気を知る」というかなり曖昧な目標でやっていました

S3では「できるだけ多くのポケモンを使い、どの戦い方が向いているかを知る」 という目標を立てました

いくつかパーティ使いましたが(後述)、 積みサイクル・起点作りなどはあまり向いてなさそうです

対面構築やサイクル戦は難しいですがやってて面白いので、こっちで構築していきたいと思います

受けル・天候パはもう少し実力着いたら手を出していきます

バトンとか 楽だけど、上では通用しなさそうなんで卒業します

こんな感じでS3も頑張っていきます